読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘタノヨコズキ

ライフハックと手帳、ときどきうさぎとフェレット

ジブン手帳Bizとほぼ日手帳weeksが届いた…...だがしかし。

 

(気を取り直して)ってのは一体どうゆうことかというとですね。 

ってことでね…
一緒に注文したふせんが入ってなかったんす。

 実は、ジブン手帳本体よりもフィルムふせんを楽しみにしていたと言っても過言ではない。
フィルムふせん、好きなんですよ。 

だって私、ジブン手帳にふせん使わないんだよ。
予定を書くわけじゃないからさ。
なのに買うっていう。
(そんなこと言いながらほぼ日のフィルムふせんは注文し忘れるっていう)

お店の人は大変です。
きっと注文が殺到していたと思いますし、梱包も手作業ですからミスがあっても仕方のないことなんです。
それはわかっているんだよ。

一部の商品はまた入荷次第とか書かれてはいたけど、その一部の商品ってこのふせんのことなのかな。
でもそれならそれで納品書別になるか商品名指定してメールなり来るよねたぶん。
「フィルムふせんは入荷次第お送りします」みたいな感じでさ。
これから別便で届くのかなあ…

とにかくふせんも一緒に入ってるものと思ってたので、ちょっとガクッときました。
楽しみにしていただけに。
田舎住み故に長い間ネットショッピングとやらにお世話になってるけどこうゆうことは初めてで、ちょっと不安。

 

あともうひとつ、気になってることがあって。
商品が届くまでは何も言うまいと、そう思ってたんだけど…

 

これから訂正されるのかなあ…
こうゆうことも初めてなので、不安です。

なんか、送料ごときでね…こんなこと言ってすいません…

はっ。まさか後からふせん1個だけ宅急便で来るとか…!?(えぇ…!)

 

とりあえずお返事待ちということで。
お店の方々、お忙しい時に本当に申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします。

おとなしくAmazonで注文しておけばよかったんよね。
ポイントに目が眩んだ私がいけなかった。

頭が痛いので今日の記事はこれでおしまい。笑