
ヘタノヨコズキ

ライフハックと手帳、ときどきうさぎとフェレット

夏休みだよ!夏に観るのも悪くない映画5選+1

今週のお題「映画の夏」 映画、ここしばらく見ていないです。観てもゆっくり感想を書く時間がない…最近はBSで「父親たちの星条旗」を見ました。でも途中からだったのね。

100万円を使い切ること前提で欲しいモノやりたいコトをリストアップしてみた

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 100万円ってちょっと微妙な数字じゃないかね。 自宅のリフォームするにも全然足らんし新車買うにも全然足らん。 たとえば宝くじか何かで突然100万円が手に入って、それを「今から3ヶ月以内に使いなさい」…

今年の私は「対人」がテーマらしい

ネタがないっていうか他の記事が間に合わないので。 今週のお題を見てみたら上半期の振り返りってことだったので。 もう今年も半分終わるんだなあ…ってことで、私も手短かに振り返ってみたいと思います。