
ヘタノヨコズキ

ライフハックと手帳、ときどきうさぎとフェレット

バレットジャーナル

「バレットジャーナル」の家にいつも置きっぱなしにする方

もう12月になっちゃったですね。 なんだか例年よりも早く雪が降ったり道が凍結したりしそうかなあと思ったので、昨日冬タイヤに交換しました。 こないだの東京の雪報道とか見てると色々と思うところがあってね… 準備は早めにしておかないと。 さて、今年もあ…

最近バレットジャーナルを始めた私のシステム手帳の中身晒します

最近使い始めたシステム手帳の中身を本日は晒してみます。 バレットジャーナル…もどき、です。 下手にあれこれ喋りだすとまた前と同じ事言いだしたりするんで、今日は中身の話だけをちゃちゃっと。

彷徨える手帳民、ひっそりシステム手帳を使い始めていた

あらゆる手帳で挫折しまくったこの1年。最終的に辿り着いたのは中身自作のシステム手帳でした。